ARENA TOUR 2005 最高!

週末に東京での最終公演となる国立代々木競技場第一体育館での「リプトン リーフイン presents BoA ARENA TOUR 2005 〜BEST OF SOUL〜」に行ってきました。


1階スタンドのAブロックだったのでステージからは一番遠かったのですが、1列目だったので比較的に観やすくて、当日のBoAちゃんとの最短距離は1mくらいでした(何故かって?それは内緒)。BoAちゃんの足の調子も戻ったようで(BoAちゃんいわく「若いから(治るの早かった)」だって!)、最高の歌とダンスを満喫してきました。「DO THE MOTION」のシングル1位は本人も相当よろこんでいました。やったね!
BoAちゃんは歌もダンスも最高で、MCの時などからも人柄の良さが伝わって来ます。東京公演がまだあったら、また行きたいツアーでした。BoA最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です