BoA 20th Birthday

11月5日(日)は BoA ちゃんの 20歳 の誕生日です!Zepp Tokyo の BoA THE LIVE “20th Birthday” のチケットは惜しくも入手できなかったので、今日は遠くからお祝いしています(まさに、このエントリを書いている今は LIVE の最中ですね)。
BoA ちゃんは、最近は少し大人っぽくなってバラード(これも好き)が多いですが、ダンサブルな曲(例えば 原一博 さんや BOUNCEBACK さん提供の楽曲)で格好良く踊る BoA ちゃんが大好きなので、大人っぽい新しい BoA ちゃんは見たいけれど、ずっと今までの BoA ちゃんのイメージで居て欲しいと思う複雑な心境です。何にしても BoA ちゃん誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です