BoA ARENA TOUR (2)

BoA ARENA TOUR 2007 MADE IN TWENTY (20) のファンクラブ枠のチケット抽選結果を見たら、横浜アリーナ(3/31と4/1)、大阪城ホール(4/14)、名古屋レインボーホール(4/21)が当選していました(サンタの贈りものでしょうか)。ローソン のチケット交換の期限は 12/28 とのこと。迷った結果、まず本日は「大阪城ホール(4/14)」のチケット購入に決定!


ロッピー(Loppi) のプリント伝票をドキドキしながらローソンのレジに持って行って「良い席でありますように」と祈りつつ(待ち時間が長かったのでアルバイトのお兄さんに「どの席になるかってお兄さんがチケットを束から引くのですか?」と聞いたら「チケットの発券機が自動的に出してくるので自分(レジのお兄さん)が決めるのではないんですよ」とのことでしたので)発券を待ちました。
結果は「一般席アリーナの1桁台の列の1桁番台!」でした。大阪城ホールの座席表 を見るとステージを横から見る感じにはなりますが、アリーナの列が1桁台なので距離的にはBoAちゃんに近いはず?
先日の Zepp Tokyo の BoA THE LIVE 最前列中央の時にはかないませんが、とても嬉しいです!今から大阪遠征がワクワク楽しみです。

One thought on “BoA ARENA TOUR (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です