BoA MIT TOUR 2007

BoA ちゃんの ARENA TOUR 2007 MIT (20) 大阪城ホール公演に行ってきました。セットリストは MIT のアルバム中心で構成されていて、アリーナ 4 列目だったのでステージに近い座席でした。BoA ちゃんとの最短距離は 1 メートル以内(まだツアー中なので詳細は書けませんが)なので、最前列で見た 2006 年の BoA THE LIVE も最高でしたが、久々のアリーナツアーのダンサブルな舞台で大々満足の公演でした。


BoA ちゃんのツアーのため久々に大阪に 2泊3日 で行ったので、今回は「お好み焼き」「たこ焼き」「焼肉」「串揚げ」を食べて大阪バンザイ!という感じで過ごしました。BoA ちゃんは大阪で何を食べたのでしょうね?
5月27日にCSの TBSチャンネル で放送されるそうなので MIT ツアー(4月15日の大阪城ホールの公演が収録日の予定)に行った方も残念ながら行けなかった方も楽しみにしましょう!

One thought on “BoA MIT TOUR 2007

  1. BoAのライブに行ってきた

    横浜アリーナにてBoAのライブ 「BoA ARENA TOUR2007 “MADE IN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です