BoA THE LIVE

BoA ちゃんの10代最後のツアーとなる Zepp Tokyo(お台場) の BoA THE LIVE の FC 枠チケットが到着しました。嬉しいことに FC 枠の「10番台」だったので、チケットが届いた時は飛び上がりました。前回の SHIBUYA-AX のライブでは 5 列目だったので、更に BoA ちゃんに近いです。Zepp で 10 番台なら初めての最前列かな?と今から待ち遠しいです。
先ずは、会場で混雑にならないように mu-mo ショップ で BoA THE LIVE のグッズ(Tシャツと携帯ストラップ)を購入しました。足の怪我の事も心配なのですが、今年はホールツアーが無かったので BoA ちゃんのライブが早く来て欲しいような、ずっと終わらないでいて欲しいような心境です。

2 thoughts on “BoA THE LIVE

  1. TBありがとうございました。
    こちらからもTBをしたんですが
    失敗したようです。すみません。
    BoAちゃんのライブハウスツアーに
    行かれるようですね。
    すごくうらやましいですよ。
    しかも10番代って。(笑)
    間違いなく最前列じゃないですか!
    思う存分に楽しんで来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です