BoA THE LIVE 2

Zepp Tokyo の BoA THE LIVE から、帰って来ました。まさに帰って来たばかりなので、まだ感動が覚めません。今回はチケットに記載されていたサブタイトルのように「裏ボア…聴かせ系」という事で本当に BoA ちゃんの歌唱力に圧倒と感動の嵐でした。
写真は、まだ人が集まり始める前の Zepp Tokyo (観覧車の真下)です。開場の時間までは ヴィーナスフォート で色々遊んだり食事をしたりして時間を過ごしました。


Tシャツとストラップは購入済だったのでグッズ売り場でパンフレットとテイクアウトバッグを購入しました(パンフレットは BoA ちゃんの可愛さ満載なので必見です)。
見づらいですが左の写真のように、FC1~500番、FC501~1000番、FC1001番~、CD・ローソン・A・その他、という形で4種類に入場口が分かれていて、5~10番単位で番号順に呼ばれて列に並び入場でした。
会場案内の人が案内を始めると、周囲もザワザワし始めましたが、私はFCの10番台チケットということで、ステージまで本当に近くて BoA ちゃんまで「最短で1メートル!」の最前列で最高なポジションでした。
右足にはまだテーピングをしているようでしたが、以前に 僕らの音楽 で 松浦亜弥 との対談で「自分の体は楽器だと思っている」って言っていた BoA ちゃんだけあって、最高のパフォーマンスでした。

2 thoughts on “BoA THE LIVE 2

  1. トラックバックありがとうございました。
    最前列!うらやましいです。
    今回は、BoAちゃんの歌のうまさが今まで以上に引き立つライブでしたね。選曲といい、ピアノ伴奏だけの歌といい、最高でした!!
    これからのBoAちゃんの活躍に期待しましょう!

  2. トラバありがとうございました!
    最前列だったんですか!?
    羨ましいですぅ~★(><)
    今回は本当に「聴かせる」ライヴで最高でしたね♪
    これからもBoAちゃんの応援頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です