BoA THE LIVE DVD

全国の Zepp で行われたライブを収録した「BoA THE LIVE 裏ボア … 聴かせ系」とシングル 13 曲の PV を収録した「BoA COMPLETE CLIPS 2004 ~ 2006」が mu-moショップ から届きました。


待ちに待ったので早速 DVD プレーヤで再生。このライブは Zepp の最前列で見たライブで特に DVD 発売を楽しみにしていたため BoA ちゃんを目の前で見た Zepp Tokyo の感動がよみがえって来ました。ダイジェスト映像が avexのサイト から視聴できますので、購入を迷っている方は是非チェックですね。4月1日まで期間限定ですが GyaO でもビデオクリップの無料視聴が出来ます。
残念と言えば、バックステージの映像などが欲しかったところ。ステージ上の BoA ちゃんも可愛いけど、ダンスや歌の練習中やバックステージの素顔の BoA ちゃんが大好きなのです。今年のツアーは大阪城ホール(4/14)に遠征しますので、ますますツアーが楽しみになりました。

One thought on “BoA THE LIVE DVD

  1. ミュゥモでDVD注文するんじゃなかった

    今日はカラオケで『PRIMA ROSA』の曲や「CHE.R.RY」を歌いたかったけど、「CHE.R.RY」はともかく『PRIMA ROSA』は「Rambl…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です