BoA THE LIVE X’mas

BoA THE LIVE 第2弾 “BoA THE LIVE X’mas” の開催が決定しました。12月10日(月)・11日(火)に 東京国際フォーラム で行われます。
Zepp Tokyo の BoA THE LIVE が最高だったので、また期待しています。とは言いながら、何よりチケットが入手できるか…。ドキドキしながらチケットの当落を楽しみに待ってます!

One thought on “BoA THE LIVE X’mas

  1. 見事にFC枠チケット当選!
    そこに連日徹夜の仕事発生…。なんとFC枠チケットに当選していながら、引き換え期間(この期間が非常に短い)内にローソンで引き換え出来ず…。
    何と折角の当選が無効になってしまうという大失態をしてしまいました。あまりのショックで、かなり立ち直れません…。あとは、一般発売枠か Rhythm Nation 2007 へのゲストアーチスト出演でしか BoA ちゃんが見れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です