BoA TOUR DVD 2007

本日は 4/15 の大阪城ホール公演を収録した BoA ARENA TOUR 2007 の DVD 発売日ですね!初回限定盤(私はもちろん初回限定盤にしました)だと、私の好きなバックステージの BoA ちゃんの映像も収録されているので到着が楽しみ!


初めからだったらすみませんが、気が付いたら BoA Official Website の左下に「BoA にメッセージを送る」というリンクが追加されていますね。BoA ちゃんは多忙だからメッセージを読めないかも知れないけど、何だかそういうリンクがあるだけで(BoA ちゃんに気持ちが伝わっているようで)嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です