BoA ジャンボが好き?

暑いのが苦手な BoA ちゃんの 8月7日のBLOG によると、BoA ちゃんとマネージャさんの好きなアイスは「ジャ○ボ」とのこと。
たぶん「ジャ○ボ」って言えば 森永のチョコモナカ「ジャンボ」 だよね?


BoA ちゃんが(かなり前の HEY! HEY! HEY! だったかな)洗濯したバスタオルの仕上がりは「ふんわり」よりも「固い(拭いた途端に水分を吸収するような)」のが好きと言っていた時も同感!と思いましたが、私もクリーム系アイスならパリパリなチョコが美味しい「ジャンボ」が好きなので、また同感!因みに、私はシャーベット系だと ガリガリ君 が今でも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です