プリンセスの人気投票

princess1

2005年1月に投票を開始したディズニープリンセスの人気投票は当サイトの WordPress 移行に伴い一時的に中断しておりました。

このたび、画面右側のバーに プリンセス投票 として再開しました。もちろん投票数は一時中断した際の数から再開です。

お気に入りのディズニープリンセスは?

View Results

Loading ... Loading ...

以前の投票機能では投票の理由を入力できました。それぞれのプリンセスの主な投票理由は以下の通りでした。

アリエル(リトルマーメイド)

  • ♪おてんば♪なところがチョーかわいいです (>▽<)人魚に憧れます☆★☆
  • アリエルは赤い髪の毛が可愛いし 歌がうまいから
  • かわいい!!!!!!!!!!
  • かわいすぎ! 大好き!
  • きれいだから。
  • すっごく綺麗だし、可愛いし、憧れいいるから。
  • チョ→カワイ→
  • とってもちゃーみんぐ☆ 明るい雰囲気も好き@
  • とにかく大好き!
  • めっちゃカワイイ~!!!!!!!!!! 大好き
  • 可愛い!!話もなんか楽しいし♪
  • 歌がとても上手だから
  • 人魚ですごくかわいい!!!
  • 娘のあこがれ・・・らしいです。

オーロラ姫(眠れる森の美女)

  • オーロラ姫&フィリップ王子のカップルが好きです。
  • キレイ!
  • すごくキレイ!!憧れです。
  • とってもカッコいい★
  • とても綺麗な歌声で優しく美人
  • ドレスがピンクだから、だそうです。
  • ピンクのドレスもブルーのドレスも、 ローズの時のドレスもどれも似合ってる☆
  • めちゃくちゃ好きです。 超キレイであこがれ!!
  • やはり気品があり、女の子の憧れのプリンセスだと思う 綺麗で優しく、理想的!!
  • 一番美人。私には無い部分を全て持ってる。
  • 可愛くてオトナっぽいプリンセスだから
  • 豪華で高貴で優雅だから憧れる
  • 女性らしく、やさしい気品に溢れていて、素敵だと思います。
  • 昔からお気にいりのお姫様です。
  • 全てが理想のお姫様。
  • 大人の魅力バツグン!!!!!!!!
  • 大大大大大大好き!!!ちょー素敵!! やばい!めっちゃ美人・・・。
  • 超美人だと思います
  • 彼女にするなら、オーロラかな。
  • 美しくて、おっとりした性格もかわいい。
  • 美人、色っぽい。
  • 美人だから。
  • 美人だし、優しいし、歌声がキレイだし・・・本当になにもかもに憧れます。 中学生なのに未だにオーロラ姫になりたいなぁと思っています。
  • 娘がだーいすき!!
  • 目が色っぽくていい!

ジャスミン(アラジン)

  • カッコイイしカワイイ。 色気がある。
  • きれい!
  • すごくカワイイ!歌もサイコー!
  • もう、とにかく、きれいで、かっこよくて、ほんとに憧れちゃいます。
  • 一番おしゃれで自分をしっかり持っているし責任感があるから♪
  • 何か素敵
  • 可愛くて知的だから好き。
  • 活発でかわいくてかっこいい。
  • 気が強いところがかわいい。
  • 黒髪がとても美しくて、だいすきです。
  • 自分が男だったら絶対惚れてる。綺麗だし強くて可愛い所もあっていい。
  • 赤い髪の色がかわいい(^^♪ 人魚って言う設定もかわいい(^_^)
  • 大人な女性。
  • 美しく誰もが認める美貌で疑惑のプリンセス☆
  • 美人で勇敢で素敵なプリンセス。
  • 理由はないけどなんかもう本当にとにかく大好き

シンデレラ(シンデレラ)

  • 1も2も3も見ました。大好き☆
  • 3歳の娘…自分がシンデレラだと思い込んでいる
  • かわいい
  • がんばって幸せをつかんだ人だから
  • がんばりやさん。
  • めんこい
  • やさしくて、がんばりやさんなところ。 ベルもやさしくて好きだよ。
  • 可愛い、夢をもって諦めないとこ
  • 家事が万能だから(^_^;) 娘がお気に入りで、私も好きになりました。
  • 幸せになってよかった。
  • 大人の女性だから
  • 夢を叶えた人だから。
  • 明るく前向きで夢見る事を忘れない姿勢に感動したから
  • 優しいから!
  • 幼い頃、一番最初に出会ったプリンセスだったんじゃないかな。

ベル(美女と野獣)

  • キレイだし、聡明で人を外見で判断しないところがステキ!!
  • フランス人だから。
  • ベルが美人で頭がいいから
  • 外見だけではなく心も美しい所に憧れます
  • 賢くて、心優しい。
  • 自分の意見をはっきり言えるところが大好きです。
  • 他のプリンセスのような一目惚れではなく、 時間をかけて野獣に恋をしたところが好き。
  • 二歳の娘が、大好きなので…
  • 本が好きでゆうがだし勇気があってかわいくて ゆうかんだから
  • 優しくて、きれいで、賢いから。

白雪姫(白雪姫)

  • あどけなくて可愛いから。
  • かわいいから☆
  • ほんわかした雰囲気が好きです
  • 世界一美しいんだもん!!チャーミングだし!!
  • 素直そう
  • 癒される
  • 幼い無邪気さがカワイイ♪

ハロウィン コスプレ 白雪姫 Disney プリンセス 王女様 デラックス 白雪姫 大人用 衣装 大人用 面白い キャラクター 学園祭 文化祭 大..

ハロウィン コスプレ 白雪姫 Disney プリンセス 王女様 デラックス 白雪姫 大人用 衣装 大人用 面白い キャラクター 学園祭 文化祭 大..
48,800 円 (税込)
Disney Princess Deluxe Snow White Adult Costume includes velvet and satin ball gown with embroidered jeweled trim and organza puff sleeves with satin ribbon overlay removable oversized back bow and matching bow headband. You will certainly be the fairest..
楽天ウェブサービスセンター CS Shop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です