a-nation’06

26日は a-nation’06 (味の素スタジアム)に行ってきました。最高に可愛かったのは大塚愛ちゃん。スタジアムも大塚愛ちゃんの登場でとてもテンションが高まって、短い時間の中で「これぞ大塚愛」という存在感をバッチリ見せてくれました。


26日は BoA が出演しないので事前のテンション低めの私でしたが、やはり a-nation 最高!と思い切り楽しんで来ました。下層バックの座席だったので「暑いかな〜」「ステージ遠いな〜」「最後の花火も見えないだろうな〜」と思っていましたが、天候も涼しくて、ステージへの角度も(距離があるのは否めないけど)悪くなく、昨年に学習したので浜崎あゆみちゃんの最後の曲が終わったら、すぐにスタジアムの外にダッシュ!とても近くで花火が見れました。
改善して欲しいのは場内の KFC かな(私は KFC のチキン大好き!なのであえて)。来客数の予想は付くと思うけど、ライブ序盤に長蛇の列で並んでいたら、私の直前でポテト以外の全商品が「売り切れ」に。後ろにも大勢並んでいるので、思わず「何が売っているんですか?」と聞いてしまいました。
それもこれも楽しい夏の思い出。今から来年の a-nation’07 が楽しみになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です