Excite Music Fes.’07

Excite Music Festival ’07 に行って来ました。楽しみにしていた初めての生 mihimaru GT のライブは最高です。hiroko ちゃんも みっくん(miyake) も最高でアゲアゲなステージでした。アフロ姿になる勇気は、まだ無い私ですが、是非、次回はワンマンライブに行きたいです。


また、感動したのは いきものがかり の実力!ファンの方々には申し訳ないけれど、あまり いきものがかり というグループの歌を知らずにライブに参戦したのですが、ボーカルの 吉岡聖恵(よしおか きおえ) ちゃん。歌が上手すぎます。ほんの数曲のライブでしたが、いきなりファンになってしまいました。声に幅があって、とても心地よく耳に入ってきます。歌った中でも コイスルオトメ という曲が非常に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です