LOVE 99 COOK TOUR

大塚愛ちゃんの LOVE 99 COOK TOUR 2006 〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜 に行ってきました。このツアーは4月1日に福岡でスタートしましたが、今日の横浜アリーナが愛ちゃんにとって初アリーナで、愛ちゃんの天性の明るさに初アリーナのハイテンションが重なって満足の公演でした。


私は愛ちゃんのバラード曲が好きですが、ピアノの弾き語り最高です(歌もピアノも両方とも最高に上手なのです)。アップテンポの曲に移ってからは、愛ちゃんそんなに走って大丈夫と思ってしまうくらい、ステージの右から左まで走り回っていました。MCも愛ちゃんらしくて可愛かったです。
次に愛ちゃんに会えるのは a-nation’06 だと思いますので、次も楽しみにしてます!

2 thoughts on “LOVE 99 COOK TOUR

  1. ★「LOVE COOK Tour 2006 〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜」大塚愛

     昨日、横浜アリーナで開催された大塚愛さんの「LOVE COOK Tour 2006 〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜」の感想を簡単にアップしたいと思います…

  2. 大塚愛・横浜アリーナライブ

    2週連続の大物ライブ! 今週は横浜アリーナまで大塚愛さんを見に行きました。 横浜アリーナも初めて脚を踏み入れましたが DVDなどで見るよりも小さく感じま…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です