クリスピー・クリーム 川口店

スイーツ大好きな私ですが、遅ればせながら 有楽町イトシア に昨日行ってきました。まずは、新宿店で 1 時間待ちに負けてしまって、まだ食べていなかった クリスピー・クリーム・ドーナツ に直行しました。


連休初日だからか、待ち時間 2 時間の看板が…。迷いましたが、先に買い物や夕食を済ませて、また、様子を見ることにしました。夕食も済ませて 21:00 頃に改めて クリスピー・クリーム の行列を見に行くと、待ち時間 1 時間とのこと。でも、どう見ても 1 時間かかる列の長さに見えなかったので、とりあえず並んでみることに。すると、結局 30 分弱で購入出来ました。味としては、口の中で溶ける感じと、もちもちした感じがして、おいしかったですよ。ミスドのドーナツにたとえると「フレンチクルーラー(溶ける感じ)」+「ポンデリング(もちもちした感じ)」という感じでしょうか。
クリスピー・クリーム の Web サイトを見てみたら、ちょうど クリスピー・クリーム・ドーナツ イオンモール 川口 キャラ店 ということで、埼玉県の川口市(最寄り駅は京浜東北線の蕨駅)に 3 番目の店舗がオープンしました。店舗が増えると、また買いやすくなりますね。川口の イオンモール川口キャラ (少し前まで「ダイヤモンドシティ」という名前でした)も、随分と変わったようで遊びに行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です