G-MAX TA-4

G-MAX TA-4 を探しているのですが、見つからないですね(初期ロットは電源系でいろいろ不具合があったようですが)。
探しているスペック条件としては、「小型(ACアダプタだと嬉しい)」「TV-OUT端子付(出来ればS-Video)」「PCMCIAカードアダプタ付属(CardBus対応必須)」「CPUはPentium2の1GHz以上なら」「光学ドライブはDVD-ROMで十分」なのですが、なかなか他の製品でこの条件を満たしているものが無くって。中古でも探してみたけど、これが無いんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です