KFCの食べ放題

KFC(ケンタッキーフライドチキン) のチキンに目が無い私としては「ケンタッキーのチキンが食べ放題!ドリンクバー付き」のカーネルバフェ(Colonel Buffet)の店舗が自宅の近くに出来ないかと思います。
メニューは「オリジナルチキン、パスタ、炊き込みご飯、スープ、フライドポテト、パンプキンフライ、サラダバー、デザート」で制限時間60分だそうです。


カーネルバフェの店舗は現在のところ 大阪府の箕面市 に1店舗しか無いようで、今後の拡大を期待しています。KFCのチキンなら何本まで行けるのだろう…と自分に挑戦してみたい気分です。
意外と知られていませんが 一部のKFCの店舗 では「お届けケンタッキー」というサービスでデリバリー(出前)をしてくれます。

One thought on “KFCの食べ放題

  1. トラックバックありがとうございました!
    iタウンページのくちコミサービス「くちコミで★街コミ」の編集部のNと申します。
    ケンタッキー私も大好きなんですよ。最寄り駅にあるので、ついつい寄ってしまいます。。。
    オリジナルも好きですが、
    夏になると登場するレッドホットチキンがお気に入り♪
    そんなケンタッキーのチキンが食べ放題なんて!!感動ものですね。
    さすが食い倒れの街大阪にしかないって感じなんでしょうか??
    iタウンページにもお店の情報がありました☆ここですよね?
    もしよろしかったら食べ放題くちコミレポートお願いしますo(^-^)o
    ケンタッキーフライドチキン/小野原店の情報
    http://itp.ne.jp/SKEGCAssignMap?kid=KN2702081600000222&cont_id=a00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です