手作りビーズがマイブーム

スワロフスキー 6202 10mm

ビーズでアクセサリーなど作るのがマイブームです。まだ始めたばかりですが、少しずつコツを掴んで来ました。最初は材料を左の画像にあるショップで購入して、自分でも出来るかなと思って、作って見ましたが、これがとても楽しいです。


先日は、もっと色んなビーズを見てみようと ユザワヤ さん(手芸関係では有名ですね)に行ったのですが、スワロフスキーのビーズの在庫が少なくて、また同じ ア・ハッピープラン というショップでインターネット通販での購入にしました。このショップは送料も安くて迅速に配送してくれるのでビーズを探している方にはお勧めできます。

One thought on “手作りビーズがマイブーム

  1. TBありがとうございました。
    ネットならやっぱり「KIWA]さんが一番品そろえが多く安いのではないですか〜?
    私も家の近くには「パーツクラブ」と「トーカイ」しかなくネットに頼っています・・・
    またブログにも遊びに来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です