美味しいサバラン

ラム酒たっぷりのサバランが食べたいのです。昔、実家のそばの(いわゆる町の)ケーキ屋には置いてあったのですが、最近のスイーツ店でサバランを置いているお店が無いというか、私の行動範囲の銀座・有楽町・新宿だと、探し回ったけど、まだ見つけられないのです。最近見かけなくなった美味しいサバランを、銀座・有楽町・新宿あたりで発見したら、改めてレポートします。

One thought on “美味しいサバラン

  1. おはよ、遊びに来たよ♪
    結局、原稿仕上げて一晩あかしてしまった^^
    今日も元気にお仕事がんばってね
    chu♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です