取っ手のとれるティファール

迷っていたのですが、使っていたフライパンが、どうしても焦げ付いてしまうので、取っ手のとれる(ずっと取っ手「が」取れるだと思ってました)ティファール(T-fal)の IHスターブラック グレイスセット というのを購入しました。


まだ IH コンロは無いのですが、折角なら IH 対応ということに。5層コーティングの「プロメタル」で底厚のステンレス仕様です。まずは、焦げ付かないフライパンを買った場合の、お決まりの「餃子」でその効果を実験しました。これが、本当に焦げ付かないです。スルスルと餃子がフライパンの上でスケートします。油を使う量も少なくて済むので、ヘルシーに料理が出来るので満足してます。
金属製のターナーも使えるとは書いてあったけど、傷を付けたくないので シリコン製のターナー も買わなくてはと思っています。

2 thoughts on “取っ手のとれるティファール

  1. ティファール

    グループセブ(Groupe SEB)は、フランスに本社を置く、世界有数の調理器具・台所用品・家電メーカーである。「T-fal」「LAGOSTINA」「MO…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です