HAPPY プッチンプリン

巨大な プッチンプリン を近所の イトーヨーカドー で発見しました。最初は BIG プッチンプリン(内容量 176 グラム) が 2 個重なっているのかな?と思って手に取ったら、笑ってしまいそうな縦長の容器のそれが 1 個分。その名も Happy プッチンプリン(内容量 400 グラム) という商品で、ラベルには 「プッチン!ハッピーパーティ!」 との文字が。ということで迷わずにカゴに入れました。


自称プリン党(しかもプッチンプリン大好き)なのに、過去にも期間限定で発売したことがあったそうで見落としていました。冷蔵庫で眠っている Happy プッチンプリン ですがプッチンするかカップのまま食べるかは考え中です!

One thought on “HAPPY プッチンプリン

  1. Happyプッチンプリン by グリコ

    デカいプリンが発売されたって??? そいつは、発見せねばって事でコンビニに行って…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です