ハワイ旅行(トロリー)

hawaii3

ハワイで期待以上(失礼!)に満足だったのが ワイキキトロリー の「ブルーライン」です。DFS で買い物でもしようかと散策して、何気なくトロリー乗り場を見ていたら「ブルーライン」がとても景色が良い方向に行きそうかもと思って待合所に並びました(なんて無計画でしょう)。


これが大正解!ハワイ初心者の私は観光マップを見つつ「このあたりで降りてショッピングでもして~」とパートナーと話をしていましたが、あまりの絶景に「ぐる~っと(1周約 3時間/1時間に1本運行)」一周しました。
日本と違い(非常に風は強いので乗る時に係の人が「帽子とカツラは飛ばされないように気をつけて」とジョークを行っていましたが)蒸し暑くない心地よい海風が最高で、何しろ抜群に景色の良いルートを走ります。おまけと思っていたけど「乗って良かった~」と思う観光でした。

One thought on “ハワイ旅行(トロリー)

  1. 気づくのが今更ですみません…トロリー楽しんでいただけたようで、良かったです!10月に入り、新しい停留所もできたので、ハワイにお越しの際はまた乗ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です