WILLCOMの時代が来た

私も「京ぽん」の愛用者ですが、WILLCOM(ウィルコム)から待ちに待った次世代機種 300/310シリーズ の発表がありました。これが、いわゆるPHSの端末の華奢なイメージを脱ぎ捨て、次世代に突入という予感です。フルブラウザもSDカードもメガピクセルデジカメも搭載で盛りだくさんです。初めて左の写真の機種を見たときは「これがPHSなの?」と思ってしまいました。


また、さすがWILLCOMだけあって、新機種の投入とともに、これまで 1x 通信のみだった定額制サービスも新しく拡張されるようです。WILLCOMのサイト によると、新しい 4x のデータ通信でも定額制が11月下旬開始より導入されて、他の携帯キャリアを選ぶ理由が本当に無くなってしまいそうです。しかし WILLCOM には良い意味で驚かされます。
私も愛機「京ぽん」を大切にしながらも、新機種に目が行ってしまいます。

10 thoughts on “WILLCOMの時代が来た

  1. 独立起業ビジネスブログ日記:実践起業!成功への道。blogで人脈は作れるか? より:

    “京ぽん”新端末

    “京ぽん”新端末「WX310K」発表 IT media +Dの記事より “京ぽん”の愛称で知られる京セラのPHS端末の新機種が出るそうです。 かなり多機能…

  2. ケータイ情報

    ◇ ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種
    ソース:ケータイWatch

  3. 逆襲のウィルコム

    ウイルコムから新機種が発表された。
    ウィルコムユーザーの声に答えることは出来たのか。
    「WX310K」はフルブラウザやBluetoot…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です