W-ZERO3 新色シルバー

WILLCOM が2006年3月中旬に W-ZERO3 の 新色「シャンパンシルバー」 を発売すると発表しました。私も黒色の W-ZERO3 の愛用者ですが確かに皮脂の跡が目立ちますね。シルバーの登場でユーザ層も広がりそうです。


黒色の W-ZERO3 ユーザの方の中にもカットシートなどでカスタマイズされている方も多いようですが、秀逸は やまけんさんの 「レッド塗装モデル」 です。お知り合いの塗装の専門家の方による特別仕様という事で羨ましいです。
皮製のケースなど数社( PDA工房 ・ 丑や ・ エクストリームリミット ・ 国立商店PocketGames )から発売されましたが、私は W-ZERO3 の樹脂製のハードケース(出来れば液晶部分がフリップタイプのもの)が早く発売されないかと待ちわびています。

3 thoughts on “W-ZERO3 新色シルバー

  1. W-ZERO3のカメラはシャッター音が鳴るのですね

    音無し設定ができてマクロも付いてれば、さらなるモブロガー究極羨望アイテムだったのに残念・・・

  2. トラックバックありがとうございました。
    W−ZERO3に関する情報もお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です